おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< いたずら対策 | HOME | またまたジャスコに行きました >>
SereneBach モブログできない・・・(涙)
MTの頃から、モブログをするのに平田さんのシステムに大変お世話になっていました。
sbに変えてからも、ちょこっと変更するだけで、そのまま使えていたので、とってもありがたかったのですが、やっぱりSereneBachに変えてから投稿できなくなり(下記エントリーのようになってしまいます)、どうしてかなあ〜とhttp://moblog.uva.ne.jp/に行って確認しようとしても、今度はログインすらできなくなっちゃいました。

さて困った。
とぐぐってみたところ、そのことでいろいろ話題を呼んでいたようで・・・。
私なんかがうかつに質問しなくて良かった〜・・・。

私としては、もう話のレベルが高すぎてついていけないので、コメントは差し控えさせていただきますが、モブログができないのはちと困った。つなビィとかも今は新規登録できないみたいだし・・・。ヤプースは生きていると思うけどアドレスとかすっかり忘れた(探すのも面倒だったり)。

ということでモブログできるツール探しの旅に行ってきま〜す。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/561



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
DAYS > WEB | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。