おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 新たな家電が仲間入り♪ | HOME | 3学期 >>
MyblogList、終了
たまにはメンテしようと思ってMyblogListにログインしたら、
なんと3月でサービス終了するんだって・・・エエ?
そうなのか。でもま、あまり使ってなかったし、いいか。

新しくドリコムRSSとやらに変わるらしいんだけど、なんかよくわからない・・・。
どうやって使うモノ?

ということで、MyblogListのリンク一覧は外すことにしました。
リンクさせてもらっているサイトの皆様、ご了承ください〜

ついでにBlogPeopleも、お付き合いの遠のいているサイトさん、
どう見ても閉鎖していると思われるサイトさんなど、
勝手ながら整理させていただきました。
なので、私と仲良しこよしの方たちばかりです(思い込み?)。
で、リンクリスト表示を別ページにしていたのを、サイドバーに復活させました。
どうぞお友達の輪を広げるのにご利用くださいな。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/807



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
DAYS > WEB | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。