おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 12月 | HOME | 夫の受難 >>
Movable Type デザインに迷ったら
正直、Movable Typeのデザインをカスタマイズするのは面倒です。
デザインは全部CSSで構成されているので、
今までHP作成ソフトのお世話になりっぱなしで、
ろくにCSSの勉強をしていない私には、すっごく難しいです。

でもデフォルトのMTのままじゃ嫌ッ!
ジュゲムやヤプログとかみたいに、
簡単にかっこいいデザインにできたらいいのに!

と、思って、MTのデザインテンプレートを公開してくださっている、
素晴らしいサイトさんを探してみました。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/159



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
例えばここ。

Dr.blog -ブログ研究室-
きれいめのテンプレートがたっくさん!!
クリスマス仕様なんか、すごくかわいいです。

あとここ。
PurpleMoon blog
数は少ないけど、シンプルでいいです。
写真画像を固定できるテンプレートとか、結構使えそう。

で、私が利用させてもらってるのは、ここ。
HINAGATA
シンプルで使いやすいテンプレートがたくさんです。
カスタマイズもしやすいし、本格的。
ここのswitch-02というスキンに手を加えて使ってます。
上の二つに比べたら、ちょっと導入するのが面倒だけど。

他にも探せばいろいろありそう。
いろいろ見て回るのも楽しいんだよね〜。
DAYS > WEB | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。