おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< パソコン、リカバリしました | HOME | SereneBachバージョンアップしました >>
同一カテゴリーエントリー表示プラグイン導入
ほぼ3年ぶりくらいに、Serene Bach関連の記事です。
同一カテゴリーエントリー表示プラグインを導入してみました。

どこがどう変わったか・・・
今まで、サイドバーにある、キッチンとかサニタリーとかのカテゴリを開いても、記事はずらーっと出るだけでした。それが、サイドバーにそのカテゴリに属す記事のタイトルが表示されるようになったのです。

例えば・・・キッチン←クリックしてみください。

これで、記事が探しやすくなったなあと思います。自分でも過去記事探すことが多いのでvv

ブログがかなり普及して、いろんなブログサービスのサイトを使っている方が多いけれど、私は当分Lolipop!+SereneBachで行くと思います。広告とか出ないからすっきりだし、こうやって自分好みにアレンジできるのはやっぱり便利〜♪

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
DAYS > WEB | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。