おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 優雅な一日 | HOME | キッズパーラー <子連れ専用カフェ> >>
旦那様バトン
えみちゃんからキャッチ!
旦那様バトンだそうです。
ちなみにその旦那様、今日は午前様になりそう。
寂しいバースデーさ・・・

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1094

旦那様バトン。 | ++ きら*ら Blog ++ | 2006/06/19 04:00 PM
ええと、chakoから頂きました旦那様バトン。遅くなっちゃったけど早速トライ♪


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?
   妊婦並みのおなか笑顔かな

Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?
   笑ったところは柳場敏郎、機嫌悪いときは大槻ケンヂ。普段は巨人の上原。

Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
   営業先の新入職員。保険に入ってと勧誘した(爆)

Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など
   湯船の中で顔を洗ったり歯を磨いたりするのはやめて。後に入ると汚い。
           
Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?
   あっ・・・なんだっけ・・・ごめん忘れた

Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?
   でも、真冬の海岸でめちゃくちゃ寒かったけど、結構長いプロポーズで、感動した。

Q7 旦那さんの特技は何?
   卓球、スロット、掃除

Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?
   よくわかんない・・・昔はのりピーとか言ってたけど。
   
Q9 将来どんな生活をしたい?(子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)
   庭付き一戸建てに住んで、私はアフィリエイトで稼ぎつつ、主婦業がんばって、日に日に増大する子供たちの食欲と戦うべく料理を作り、週末は子供のスポーツの試合の応援に行く。

Q10 次のバトンを渡す5人
   おひまならお願い〜
   あいさん
   ゆゆさん
   たみーさん
   ちょん
   てん
ひとりごと | - | trackbacks (1)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。