おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 『』バトン | HOME | 今日のお昼ご飯(ポンデケージョ) >>
吉祥寺に行ってきました
ryuの蕁麻疹もなんとか治まったみたいで、元気いっぱい、朝から食欲旺盛です。
多分、ご飯を大人と同じくらい食べたと思う・・・昨夜ほとんど食べなかったからね。
このまま落ち着いてくれるといいけどな。

朝はshouのスイミングに行き、午後はそのままJRに乗って、shouと二人で吉祥寺に行きました。
とりあえずナチュラルキッチンに行って、ちょこちょこと雑貨を買い、
カーニバルに寄ってまた雑貨を買い
スタバでお茶をして、おっぱいを待つryuのために、早めに家に帰りました。
shouと歩きながら、「ママとお買い物するの楽しい?」と聞くと、
「うん、すっごくすっごく楽しい!!」だって♪
このままでいて欲しいわ、ほんと・・・。

それにしても吉祥寺は本当に楽しいです。
いろんなお店がいっぱいあって、にぎやかで、おいしいものもいっぱいで。
近くに住んでたらヤバイな〜、家計破綻するな(今もしてるけどさ)。

そして家に帰ると、夫、掃除や洗濯など、料理以外の全ての家事を片付けてくれてました。
で、7時に子供達を寝かしつけると、ダッシュで夜の新宿へと向かっていきました・・・
そうパチンコ。

先日お給料日だったので、お小遣いをゲットした彼、実は昨日もパチンコに行ったのです。
週末が来るのを前から楽しみにしていたみたいで・・・そして5万稼いで帰ってきた。
年末に相当負けたので、やっと勝てて相当喜んでました。
で、あと10万勝ったら、パソコン買ってあげるよ!!と約束してくれ、
今日も張り切って出かけていったのです。
彼の一番の趣味だし、その分、家事や育児をカナリがんばってくれるし、
昼間は私に自由な時間を作ってくれるので、私も多目に見ているんだけど。

ま〜きっと今日は負けてくるだろうな。
今月は、損失補てんは出来ませんよアナタ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/863



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。