おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< Movable Type エントリーのプレビュー | HOME | 雨の日 >>
遊園地に来ています

お化け屋敷、初挑戦!

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/265



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
夫がもらってきたタダ券で、としまえんに行ってきました。
この寒い中、タダじゃなきゃ行きませーん。
でもしっかり駐車場代1000円取られました。チッ

何をしてても寒いし、以前あった室内休憩所も無くなり、
寒さをしのぐにはお金出してレストランに入るか、
子供を誘惑するマシンがたくさんのゲームコーナーに入るしかない。

我が家は節約のためお弁当持参(エライでしょ)だったので、
寒空の下、時折吹く冷たい北風からお弁当を守りながら、
お昼を食べ、水筒のお茶(またまたエライでしょ)を飲みました。

でも寒くても結構にぎわっていて、
乗り物もいろいろ乗れたし楽しかった♪

ちなみにショウ初体験のお化け屋敷、
全然怖くなかったそうです。
RECOMMEND > PLACE | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。