おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ダイニングカーペット | HOME | 引渡し・・・いよいよ我が家! >>
引越しまで1週間
少しずつ片付けも進み、
冷蔵庫の中やストック食品も少なくなってきて、
いよいよ、引越し間近だなあ〜と感じるようになってきました。

新居の電話番号もやっと決まり、
早めに引越しハガキ作ろうかな・・・と考えているところ。

忙しいような、忙しくないような。

引越し前日までshouのお弁当があるので、
台所はまだあんまり手を付けられない。
引越し先の保育園では完全給食だから、
きっと、幼稚園児のお弁当を作ってあげられるの、
あと二回なんだよなあ・・・

喘息になってしまったryuの体調も落ち着き、
ここ最近は、夕方外遊びをさせています。
1時間でも遊ばせると、夜早く寝てくれるので、
少し心に余裕が持てるようになったかも。

明日は・・・

入居前の最後の手続き。
鍵の引渡しです。

つまり明日から、あの部屋が我が家になるってこと。
実感は・・・まだ全然無い。

明日はカーペットなどを先に入れるので、
数時間だけ、我が家に滞在することになります。
とりあえず使いそうな、トイレットペーパーとか、
タオルとか、玄関マットとか、そういうものも運び入れる予定。

あとは簡単にお掃除もして・・・

ん〜まだ実感が沸かない。
来週の今頃は、新しいお風呂に入ってるのかな・・・

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1480



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
マンション購入記 | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。