おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 毎日のご飯作りでポイントゲット☆楽天レシピ | HOME | 塩コショウを使いやすくシンプルに >>
ボディタオルをシンプルモダンにチェンジ♪
久々にバスルーム関連の記事です♪

体を洗うのに、我が家はブラシでもスポンジでもなくタオル派。日本人はタオル派が一般的なのかな?小さい頃からタオルでした。

子供たちも、100均で買った小さめのタオルを使わせていました。でも、体が成長するとちょっと子供用では短い・・・それにちょっとボロっちくなってきたので、買い換えることにしました。

P1030976.JPG

お風呂グッズはかけて収納が好き。乾きが良いのが一番〜。しかし水色はちょっとね〜。ちなみに白いのは、ナイロンじゃないやつで私の。黒は大き目のやつで旦那のです。

子供たちにも、水色じゃなく、もう少し大人っぽいものを探したけれど、100均では好きなタイプが見つからず。楽天で探したけど、イマイチ見つけきれなかった〜。


デザインは好きだけど硬めだから子供たちにはちょっとな〜


柔らかいのはいいけど高い・・・


安いけどやっぱりこれも固めらしい・・・

結局、お店で実物をいろいろ見て、デザインと価格の折り合いが一番良かったのがこちら。

P1030977.JPG

ミスターマックスで、398円でした。抗菌防臭加工^m^ 子供たち三人分です。さっそくチェンジ〜♪

P1030978.JPG

ちょっとシンプルモダンに近づいたかな〜?

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
サニタリー | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。