おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 待ってました〜 | HOME | 産後三日目 >>
産後二日目
mobile photo夕飯は、重湯、コンソメスープ、カスタードクリーム、飲むヨーグルト苺味でした。
残念、まだ米粒は確認できず。明日に期待!
名前もなんとか決まり、今日は夫に出生届けを出しに行ってもらいました。
とりあえずHNはkenでお願いします。健康第一のkenちゃんです。

まだまだお腹の傷は痛いですが、カテーテルも取れ、今最後の点滴中。

さっき初授乳にチャレンジしました。まだほとんどおっぱいは出てないけど、上手に吸ってくれました。本能ってすごいなー。

今日はママ友二人がお見舞いに来てくれたんだけど、二日お風呂に入ってないもんだから、髪はボサボサ、顔はテカテカとひどい状態。おまけにまだ咳が治ってないのでろくに話せず…ごめんねー、ほんと。

早く自分で歩けるようにならねば。

ショウは元気でいつも通りだけど、リュウが夜泣きしてるみたい。
ごめんね、ママ、もう少ししたら帰るからねー。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/718



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
妊娠・出産・成長記 | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。