おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 春休み最後の日 | HOME | カブト見てますか >>
年中さん始業式
いよいよ今日から年中さん!
心配した熱も朝には下がってけろりとしていたので、
今日は無事始業式に参加できました。
クラス発表もあって、結構仲の良かったお友達が隣のクラス。
でも、2クラスしかないので、半分は元同じクラス。
その点は心配なし。

しかし、担任の先生が、新しく幼稚園にやってきた先生。
つまり今まで見たこと無い!っていう先生だったのです。
shouは、先生に話しかけられたとたん、固まってた。誰この人、みたいな。
きっとすぐに慣れるだろうけど、気になったのは先生の作り笑顔〜
4年目らしいんだけれど、笑顔も声色もとっても作ってる感じがしたのは私だけかしら。
年少さんの時の担任の先生が、新任の先生だったから、とても初々しくて、
一生懸命さもとても伝わってきて感じ良かったんだけれど、
今度の担任にはそれが感じられない・・・やっぱ気にしすぎ?

まあそんなものなのでしょう、幼稚園の先生ってば。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/935



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。