おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< さっぱり! | HOME | 大丈夫かな? >>
産後四日目
mobile photoなんとか、ベッドをリクライニングしなくても起き上がれるようになりました。kenは黄疸が強くなってきたので、今日は保育器で過ごすことに。

昼食はチキンソテー、きのこグラタン、野菜スープ、カリフラワーのマリネでした。

朝食は入院中のママと院長の手づくりご飯。水曜は外来がお休みなので、料理好きな先生が張り切って作るのです。去年は本格的な中華がゆだったので、今回は何かな〜と楽しみにしてたら、また中華がゆだった…。ま、おいしいからいいんだけど。

結局二時間くらい八人のママたちとおしゃべり。個室なので普段はほとんど会わないから、いい気分転換になりました。

それにお見舞いが二組。やっぱりおしゃべりは必要だ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/722



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
妊娠・出産・成長記 | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。