おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日の朝御飯(ハートのホットケーキ) | HOME | 確定申告 >>
のび太の恐竜2006・映画デビュー
今日は、shouが心待ちにしていた、映画「のび太の恐竜2006」の公開初日でした。
親子前売り券を握り締め、行ってきましたよ〜。
shou、映画館デビューです。

そういや、私も映画館で映画を観るのは本当に久しぶり。
夫と、「最後に観たのなんだっけ?」と話し合いましたが、結局思い出せず。
福岡にいたときは、ほとんどシネコンで映画を観ていたので、
全席指定・待ち時間もゼロだったんだけれど、今回はフツーの映画館。
映画館自体もちょっと古かったので、なんだか懐かしい感じでした。

で、映画ですが、子供には相当受けてました。ストーリーそのものは、
shouにはまだ難しかったみたいだけれど、笑うべきところはしっかり笑ってた。
でも結構長くて、一時間半くらいだったかなあ。
最初はおとなしく観てたけど、最後の15分くらいは、
さすがに集中力が持たなくなったみたいで、「まだ終わらないの〜?」だって。
これからがクライマックスなのにさ。

でも、やはり子供が多かったので、気軽に楽しむことができました。
中には、中学生の女子二人組み、とか、どう見ても20代のカップルとか、
不思議な人たちもいましたけど、ほとんどが小学生・幼稚園児だったなあ。

shouは、「次はクレヨンしんちゃんを観る!」と張り切ってますが、ママはカンベン〜

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/891



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。