おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 写真館から・・・ | HOME | 新宿デート >>
ちゃれんじ
昨年、一年間通った英会話スクールをやめたshou。
ほんとは続けさせたかったのだけど、弟二人を連れての待ち時間も大変。
なので落ち着いたら、幼稚園で英語の課外授業を受けさせようと考えていた。
ネイティブの先生だし、送り迎えの手間も省けるし。

でも月謝がネック・・・やっぱりそれなりのお値段なのよね。
悩んでいたところへ、ベネッセからおやこえいごの案内が届いた。
最初は「フーン」くらいにしか思っていなかったけど、
何度も届き、その度にshouが大喜びして、
「ぼく、えいごやりたいんだ!えいごがすきなんだ!
もうすぐしょうがっこうだしさー!(まだ先だ)」
と言うので、ちょっとやってみようか、ということに決定。

毎月3600円くらいで、二ヶ月に一度教材が届く。
その教材も、こどもちゃれんじの付録のようなチャチなものじゃなくて、
結構考えられてるみたい。
ココパッドを使うので、他のソフトにも使えるし、いいかなあって。
三人英会話に通わせるほどのゆとりはないし、
これを三人で活用してくれれば、1人1200円。そう考えれば安い。はず。
幼児教材高価買取!『Swing Kids』
な〜んてとこにお世話にならないように、ガンバロウっと。

ちなみにコレも気になってるのよね・・・
こどもちゃれんじbabyバナー3
kenちゃんにどうかなって♪
ま、ryuもやってないのでやらないだろうけど。

しっかし、食材宅配といい、ちゃれんじといい、
私ってすっかりベネッセのカモになってるな(笑)

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/811



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。