おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 断捨離の道・どうしても断捨離できそうにないキッチングッズ | HOME | 100円ショップキャン★ドゥの黒いシリコン菜ばし&スプーン >>
男子の夢に大きな一歩☆瞬足ウィングブレード

P1030933.JPG
我が家の次男坊、笑顔で走っております。その理由とは・・・

P1030897.JPG
Ripreさんのキャンペーンで送っていただいた・・・

P1030898.JPG
この秋のニューモデル、瞬足ウィングブレードを履いているからなのです〜^m^

いや〜瞬足、男子には大人気ですよね!うちも数年前から愛用しております。長男は走るのが苦手なので(この辺りは母親似〜)、まずもって瞬足というネーミングがツボ。靴下も持ってます。ランドセルまであるらしいね?それくらい、瞬足ブランドは人気。

今回、長男に・・・と22センチを希望していたのですが、長男がはくとちょっとピッタリすぎて、次男に譲ることにしました。なのでこの笑顔なんです。

P1030918.JPG

履き心地はとても良いみたい。ホールド感がいいそうです。来月の校区の運動会では、ぜひこれでがんばってもらいましょう〜♪

瞬足が他のいろんなシューズと違うのは、やっぱり左右非対称だから?日本の小学校はほとんどが左回りのコースらしいんですが、それに合わせたソールなので、とても走りやすいとのこと。この辺りは、実際履いて走らないとわからないんですが、3年以上愛用している長男は、買うときは絶対瞬足と決めてます。

瞬足もシリーズがいろいろあって、よくわからないまま店頭で見て買ってたけど、メーカーが公式通販サイトをリニューアルオープンして、すごくわかりやすくなっています。

アキレスウェブショップ

瞬足に限らずこの手のスポーツシューズは、男の子が好きな赤・青・黄など原色系のカラーリングが多いですが、なんと、黒白オンリーモデルもあるんですね〜。



これからの七五三シーズンにもピッタリかも!

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
妊娠・出産・成長記 | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。