おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 衣替え | HOME | 長かったあ〜 >>
運動会でしたっ
流れ流れた運動会、昨日子供達だけでミニ運動会をするはずが、
結局今日、親も観覧できる運動会がとりおこなわれることになりました。
と言っても、めっちゃ平日だし、急なことなので、親子競技は全部中止。
園児の演技だけをささと午前中だけで終わらせた形。
夫は仕事なので行けないのを残念がっていたけれど、私的にはryuがいないし、
お弁当も作らなくていいしでとっても楽チンだった♪

で、shou。かけっこでは三人中微妙な二位。
最初は一位だったのに、途中一人転んだ女の子がいて、
その子に気を取られているうちにもう一人の女の子がゴールした感じ。

もう一つのお遊戯は、最初はかなり上手に踊っていたんだけれど、
途中からついていけなくて誤魔化してた(笑)

でもどっちにしても、プレ幼稚園で何をするにも固まっていた彼から思うと、
本当に成長していて、改めて幼稚園ってすごいなーって思ってしまった。
名前を呼ばれて、全身で大きく返事をする我が子・・・涙モノです。

でももっとすごいなーと思ったのがやっぱり年長さん。
組み体操も、みんな真剣にビシっと演技していたし、
リレーなんてもう目が離せないくらい白熱して、すごく面白かった。
入場のときの楽器を使ってのマーチングも、さすがだなあと思った。
2年後にはshouもこうなっているのかなあ。すごいなあ。

晴天にも恵まれ、短い時間でも十分楽しめた運動会。
さ、ビデオ編集してジジババにも送らねば。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/681



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。