おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 趣味にかけるお金 | HOME | 6年前を思い出す・・・マンション購入&設計変更 >>
ティーマのオリーブグリーン情報追加 & 夏のお弁当
先日、ティーマのオリーブグリーンがお店で販売されているという情報を記事にしましたが、やっぱりオリーブ、人気があるんですね♪何人かの方から、ぜひ買いに行きたいので、お店を教えてほしいと連絡がありました。

私も、ブログを通してこの情報を教えていただいたので、こういった情報は、本当に欲しい方には、お伝えしたいと思っています。なので、お問い合わせをいただいた方には、メールでご連絡しておりますが、皆様、届きましたでしょうか?

もし、非公開コメントで問い合わせたのに、返事が来てないよ!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、もう一度ご連絡ください。その際、私のメルアドが迷惑メールフィルタなどでひっかかっている可能性もありますので、「@eh.boy.jp」のドメインの受信許可を設定していただくようにお願いしますね♪

ただ、私がお店で見たときは、まだ残っていましたが、そんなに大量にあったわけではないので・・・もしかしたら、もう買われた方がたくさんいるかも?売り切れてしまってるのではないかな・・・と心配です。念のため、お店に行かれる前に、電話などで確認されたらいいかなあと思います。

<8/17追記 オリーブはすでに売り切れいるようです、せっかく行かれたのに手に入れられなかった方ごめんなさい>

もし、売り切れてしまったら・・・ヤフオクで、ティーマのオリーブのカップは結構多数出品されていますので、のぞいてみてはいかがでしょう。お値段はそれぞれですが、私が見たときは、500円のカップもありましたよ〜(使用済みのお品でしたが)。

こちらからどうぞ!

ヤフオク、イッタラ特集〜♪

最近は、毎朝オークションのイッタラカテをチェックするのが習慣となっております。ヤバいヤバい。でもほんと、今は廃盤カラーになっている、いろんなカラーのティーマやオリゴがいろいろ出品されているので、見てるだけでも勉強?になるし、楽しいんですよね。





さて今日の子どもたちのお弁当。

IMG_0402.JPG

冷やし中華始めました!

長男はこの丸いシリコン容器のまま冷蔵庫へ。次男・三男は保冷剤と一緒に学童保育へ。私も職場に持っていきました。夏やな〜♪

ちなみにお弁当箱&シリコン容器はこんなものを使ってます→男子三人の昼ごはん

ああ、お弁当作りもあと半分か・・・がんばろーーーっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
キッチン > 食器 | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。