おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ミトン選び | HOME | キッチンの北欧化その3 H55を飾ってみる >>
やっちまったぁ!
IMG_0641.JPG
オークションで手に入れた、廃盤のティーマのオリーブグリーンのカップ。落ち着いた淡いカラーがすごく素敵で、お気に入りです♪

が・・・持ち手に注目・・・

IMG_0639.JPG

ポロリ!!Σ(・口・)


もう、ガーーーーーンですよガーーーーーン。

落としたわけでもなく、激しくぶつけたわけでもなく・・・

ムーミンマグにこつんと当たっただけ・・・なぜこんなことに〜

割れてないので、まだ使えるかと思うけれど・・・

アロンアルファ?

いやでも・・・飲んでる最中にまたポロリなんてことになったら怖いし。

でも捨てられな〜!!

ショックな朝の出来事でございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
キッチン > 食器 | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。