おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 話題の香りをお試し♪レノアハピネス ダークローズ&チェリー | HOME | うちのお鍋たち >>
ティーマのイエロー & 楽天買い回り & 無印良品週間
少し前の記事で、ティーマのカップ&ソーサーのイエローが欲しい・・・とつぶやいていました。

 → ティーマのカップ&ソーサー、ただいま4色

ちょうど楽天の期間限定ポイントをもらったので、タイミングよく買うことができました^^ で、いつの間にやら、イエローがこんなことに!

IMG_0613.JPG

アハハ〜 (;^_^A アセアセ・・・

子どもの頃、サンリオの「ザシキブタ」っていうキャラクターが好きで、もう好きと思ったら、筆箱とその中身は全部「ザシキブタ」で統一したくなっちゃった私。(え、知らない?ザシキブタ。今でも根強い人気があるらしいですよ〜。)

社会人になってからは、ピングーにはまり・・・筆記用具だけでなく計算機や時計、コンタクトのケースまでピングー。もう10年も前だけどね〜。

こういう収集癖、今に始まったことでは無かったなーと思うんだけれど、もうイエローがかわいいかもと思ったら止まりませんでしたっ

カップ&ソーサー(15センチ)と、12センチプレートはscopeさんにて。



26センチのプレートは、楽天でまだ在庫があるお店を発見し・・・

(そのあとしばらくして売り切れちゃったみたいです)

あとはまたまたヤフオクで譲っていただき・・・
ヤフオク、イッタラ特集〜♪

あと、17センチのプレートが欲しいんだけれど、なかなか見つけられないので、ゆっくり探そうと思ってます。

ああもう、いくら使ったのか計算するのも恐ろしい。
がんばって働こう。



でもやっぱり、買って良かったー!

IMG_0575.JPG
マフィンたくさん。

他のカラーと合わせるとまた、いろんな表情が楽しめます。

IMG_0616.JPG
サンドとオリーブグリーン。柔らかい感じ〜♪

IMG_0617.JPG
ブルーとブラウン。シックな感じ〜♪

IMG_0618.JPG
なんか色相が変ですが、ターコイズとホワイト。さわやかな感じ〜♪

実際重ねて使ったりすることはほとんどないんだけれど、重なっているのを見るだけでうっとり。こんな可愛いカラーがなんで廃盤になったんだろうなあ。淡いタマゴ色です。

IMG_0614.JPG
一度洗ったらロゴシールがつるりととれてしまうものと、全然取れないものとあり。今は全部はがしてしまいました。

大事にガンガン使います!

いよいよ明日から → 買い回りでポイント10倍

チェックした? → 「買いまわり」と「お買いものマラソン」と「スーパーセール」の違いって?

店舗数稼ぎに → あと一店舗におススメ食材

しかも良品週間まで!楽天ポイントが、無印の支払いにも使えるから便利ですよね。期間限定ポイントの消費にもいいかも。10パーオフだし、楽天の買い回りよりも楽チン。

無印をさらにお得に利用 → 無印良品週間とアフィリエイト


って書いておきながら、ティーマのイエローを買いすぎたので、今回の買い回りは自粛〜というか無理(^▽^;)。無印は小物をちょこちょこ買おうかな・・・参加される方のご参考になれば幸いです。

にほんブログ村 インテリアブログへ

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
キッチン > 食器 | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。