おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 子宮筋腫 払う&もらう | HOME | 生命保険料を抑えるコツ&見直しのときに気をつけたいこと >>
断捨離の道 衣類・バッグ・靴など
たった今、トイレに行ったら、ズボン(パンツと言うべき?)の股が、7センチほど裂けていたことに気がつき、ショックΣ(・ω・;)を受けたばかりのchakoです。

いつからよぉぉ〜〜〜!!
今日は仕事にも病院にもパン屋にも行ったわよ、いつからなのよ〜(;ω;)

気を取り直して・・・

久々に断捨離の記事です!
過去記事見返してたら、半年ぶりだ〜。

 →過去記事 chako流断捨離の道

細々と断捨離を続けてはいたんだけど、それが日常になってくると、わざわざ撮影して記事アップして・・・っていうほどでも無くなり。

とりあえず残ってた、いつ撮ったかわからない画像・・・

dansyari.jpg

高いものも気にいってたものもあるんですが、これらぜーんぶ捨てました。本革のバッグも、ビルケンのサンダルも、必要ないと判断したら捨てるのみです。

それから、雑誌のおまけだとか、とりあえずもらったお土産のポーチとか、定期購読したらもらえるお財布とかも、今後使う可能性と、捨てて有効に使えるスペースを比べたら、やっぱり処分しかありません。

あとは・・・こんな画像も残ってた。

danshari012.JPG

すごい使いやすくて気にいってたバッグ。高いものじゃなかったけど、毎日愛用してたら、1年ほどしてハンドルの部分の合皮のところがボロボロはげてきた・・・どうしようもないので処分。これと同じものを買いなおしてもいい!と思うくらい気にいってたけど、同じものはもう売ってなくて、その後、これ以上に気にいるものも見つからず、今のところは買いなおしてません。まだ吟味中。

P1020755.JPG

帽子・・・どれも安物。間に合わせで買って、あまり出番もなく。無くても困らないと判断。処分!

すっきりしました!

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
断捨離の道 | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。