おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 新しいフライパン | HOME | 和洋折衷 >>
全自動エスプレッソマシーン、プレゼント企画♪<受付終了>
P1020013.JPG

我が家に新しい家電がやってきました!

その名も、
Saeco全自動エスプレッソマシンXスモールプラス


働く主婦は、全自動という言葉に弱いです、全自動洗濯乾燥機、全自動食器洗乾燥機、フルオートバスetc...特にズボラな私は弱いので、昨年、全自動のインスタントコーヒーメーカーまで買ってしまったのですが、やっぱり憧れは、インスタントではなくちゃんと本当のコーヒー。

今回、縁あって、その憧れの全自動エスプレッソマシーンを届けていただきました。早速お試し!

P1020014.JPG

まずは水タンクに水を入れます。

P1020015.JPG

そして上部のふたを開けて、コーヒー豆を入れます。粉末コーヒーは使えません。豆のまま入れることで、いつでも挽きたて、さすが全自動♪

P1020019.JPG

そこまでセットしてから、電源コードを差込み、スイッチがコーヒー豆のところにあるのを確認して、電源ボタンをオン。

P1020020.JPG

そしてスイッチを右に回してお湯モードに。これで空気抜き、ウォーミングアップ、すすぎ&自動クリーニングが行われます。すごいぞ全自動〜♪

P1020022.JPG

いよいよ抽出!スモールボタンでエスプレッソ、ラージボタンでアメリカンと選ぶことができます。せっかくのエスプレッソマシーンなんだから、まずはエスプレッソ、といきたいところだけど、いつも飲んでいるのはアメリカンなので、とりあえずアメリカンで飲み比べ♪

P1020023.JPG

クレマた〜っぷりのコーヒーが入りました♪所要時間、ほんの1〜2分でしょうか。普通にお湯を沸かしてドリップするより、断然早いです。

今までエスプレッソマシンというと、濃いコーヒー、というイメージしかなかったんだけれど、その抽出の仕方が、普通のコーヒーマシンと全然違うので、コーヒーの雑味やカフェインなどが出にくいんだそうです。

それにやっぱりインスタントとは、香りも違うし、冷めても風味が変わらない。インスタントって冷めるとちょっと酸味が強くなりませんか?それが無い。やっぱり違うな〜。

このマシンはスチームもついているので、ミルクフォームも作れます。明日の朝は、たっぷりミルクのカプチーノにしよう♪そして週末に、エスプレッソカップと、スイーツも買って、おうちカフェを楽しもう♪

コーヒーの楽しみ方がすっごく広がった気がします。企画していただいたぷれぱブログさんには本当に感謝です。

そして太っ腹なことに、ご自身のブログで商品のご紹介をいただくか、Saeco Shopの商品レビューに感想を書いていただければ、エスプレッソマシンを特別価格でお求めいただけます。2月14日まで。

コチラ → Saeco Shop

そして、さらに太っ腹なことに!!

なんとこの、
Saeco全自動エスプレッソマシンXスモールプラス
を、
このブログをご覧の方の中から1名にプレゼント!!!

このブログの読者限定なので、当選確率はかなり高いと思います。皆様、ぜひぜひご応募くださいね!もちろん、お初の方でもいつも読み逃げの方でもオッケーですよ〜。

応募先はコチラ → http://prepublog.jp/oubo/

応募元ブログ(ここで〜す)のURLは↓ですので、お忘れなく。

 http://mylittle.boy.jp/weblog/

締め切りは本日2月12日、24時までです。抽選結果の連絡がありましたら、こちらでハンドルネームをご紹介させていただきます。幸運をお祈りしております♪

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
家電 | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。