おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< スポーツ男子を持つ母に朗報 | HOME | 転職後の☆初月給☆ゲット! >>
おかえり!ルンバさん♪涙の再会!のはずが?!
ルンバさんが体調を崩し、入院してから早10日が過ぎ・・・

 →過去記事 食洗機&ルンバ、トラブル発生

すっかり「仕事に行く前にルンバさんのスイッチを押す」ことに慣れっこになっていた私は、手動の掃除機をかけるということを忘れていました・・・。人間って、一度ラクを覚えると退化してしまうものなんですね〜。

 ルンバさんの働きっぷりについて
 →過去記事 ルンバさんがやってきた!
 →過去記事 ルンバさんがやってきた!その2 
 →過去記事 ルンバさんがやってきた!その3

気づけば床はザラザラしてるし、ホコリや髪の毛が隅っこに溜まってるし。見かねた?夫が土日にしっかり掃除してくれてましたが(´∀`;)

ああ、早くルンバさん帰ってきてくれないかなあ・・・元気になったかなあ・・・そろそろお店に電話してみようかなあ・・・と思っていたら、今日!無事に帰ってきてくれました♪

runba000.JPG

ルンバさ〜ん!!\(≧U≦)/
おかえり、待ってたよぉ〜〜〜!!!



・・・?
ん?ルンバさん、何か違う?
なんか、美しくなってる?
エステにでも行ってた?


と、思ったら!!


runba001.JPG

なんと!

「新品交換」の文字が!(゚ロ゚)

エッ

この半年近く、我が家を毎日掃除してくれたルンバさん、あのルンバさんは・・・

ご、ご臨終ですか?!




・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


なんか、ちょっと悲しい・・・
いやほんと、私、ルンバさんのこと、本当に頼りにしてたから・・・
もう、単なるお掃除ロボットとは思ってなかったのです・・・
愛着?家族の一員?みたいな。

そんなにひどい故障だったんでしょうか〜。

まあでも・・・

どうせルンバさんは一年しかバッテリーが持たないから、あと半年もしたらバッテリー交換のお金がかかるなあと思ってたから、それが伸びたと思えば・・・


ちょっとラッキー?

って思ってしまう薄情な私・・・(。-∀-) ニヒ


ということで、我が家に新しくやってきたから、ルンバさん改め、ルンバくん。
これからも、頼りにしてますよぉ〜♪



↑私が購入したのはコチラです。今は2年保障になったんだって!!



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
家電 | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。