おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ライダー、バイクは? | HOME | 今年もお世話になりました。 >>
プロにお任せ
先日のエントリに書いた、スタイリクス
というお店に行ってみました。
プロが無料でインテリアコーディネイトをしてくれるという、
家具と雑貨のセレクトショップです。
前から行ってみたかったんだけど、
今一番気になっているパモウナの収納を取り扱っていると聞いて。

お店は天神西通りから少し入ったところで、すぐ見つかりました。
いや〜、想像以上に素敵なお店でうっとり〜
いろんなお部屋のコーディネイト例が所狭しと展示してあって、
見て回るだけでも楽しい。
で、部屋の間取り図を渡して、後日相談にのってもらうこととなりました。
果たして、どんなお部屋を提案してもらえるのか、楽しみ楽しみ。

それにしても、今日は寒かった〜!!
夫は昨日で仕事納めだったけど、今日は朝からゴルフに行ってしまったので、
うちの父を誘って、ランチとショッピングに付き合ってもらいました。
明日はイオンの5%オフの日なので、食材を買い込んで、御節の用意。
やっと年末らしくなってきたな〜。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1292



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
インテリア | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。