おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ryu 二歳七ヶ月 | HOME | 予定ぎっしり >>
大塚家具に行ってきました
新居のデベロッパーと提携しているとのことで、
紹介された大塚家具に行ってきました。
新宿店は去年買い物したんだけど、福岡店は初めて!
チビ2人連れなので、友人Mを呼び出し、付き合ってもらうことにしました。

お昼は久しぶりに、オサレなイタリアンでMとランチ!
当然お子様メニューらしきものは無いので、
kenのために事前に買っておいた蒸しパンを食べさせていたんだけど、
それじゃ足りないらしく、ランチについていたパンはほとんど食べられた。
ryuは、パンとメインのパスタを3分の1ほども食べた・・・
それでも足りなかったらしく、ぐずり防止に持ってきていたお菓子まで食べた。
やっぱり2歳児にはもう一セット頼むべきだったかなあ。
でも食べないときは食べないんだよなあ。
おかげで私にはダイエットになってちょうどいいけど。

そしてランチの後は、子供たちをベビーカーでお昼寝タイムに持ち込んで、
じっくりインテリア見学!の予定だったんだけど、予定通りにはいかず。
結局Mにryuのお守りをしてもらって、なんとか見て回ることができました。

それにしても、やっぱりいい家具は高い!
いくら国内最低価格保証とは言っても、高いものは高い〜
安いものもあるけれど、そういうのはあまり目に付かないところに置いてある・・・
いいなあと思ったソファはどれもウン十万円。
担当の人に予算はこれで、と言ってみたけど多分無理だわね。
それに、絶対子供たちのいたずらの餌食になると思うと、
そこまでして欲しいとも思えず・・・
やっぱり、家具は、少しずつ、ライフスタイルが落ち着いてから、
子供たちの成長とともに、欲しいものをそろえていけばいいかな。
焦って無理して買うことないよなあ。
と、改めて思ったのでありました。

でも、家具を見るのはやっぱり楽しい。
理想の部屋にするのはまだ先だとしても、今から見る目を養っておかねば。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1275



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
インテリア | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。