おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ken、兄達に合流 | HOME | インテリアショップ巡り >>
健康診断
専業主婦をしている間、
乳がんとか子宮がんの検診は受けていたものの、
普通の健康診断はほとんど受けられずにいました。

とは言え、6年の間に3回出産したので、
妊娠するたびに血液検査やらなんやらは受けていたので、
そんなに心配することもなかったのですが。

で、パートとは言え会社の一員となったことで、
今日は健康診断を受けさせてもらいました。
レントゲン、心電図、尿検査、すべて異常無し!
きれいきれいと褒めてもらいました。
あとは血液検査の結果くらいかな。まあ大丈夫だろう。

しかしうれしかったのが、なんと!
背が3センチ伸びていた(笑)
そして体重が4キロも減っていた〜!
最後に体重計に乗ったのは、確か秋頃。
仕事しだしてからは、体重を気にする暇も無くって。

会社では階段を上がったり下りたり走ったり・・・
って、一応事務職なんですがうろうろすることが多く、
それに加えて年末年始の誘惑の多い時期に、
胃腸をやられていてほとんど食欲が無かった・・・
っていうのが勝因だと思われます!

けど。

4キロも減ってるのに、
ウエストは全く変わってないんですけどー
一体どこが減ったんだ?やっぱり胸か?
運動しなきゃダメかなー。

とりあえず元気なのでマルとしよう。

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
WMへの道 | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。