おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< コドモバイル | HOME | 天神ブラブラ >>
週末ぅぅぅ〜!
久々に更新です。
実はここしばらく、

六日連続フルタイム勤務

というかな〜りハードな日々を過ごしておりました。
しかも夫の帰宅が超早い。8時とかに帰ってくる。

え?だったらラクだろうって?

逆です・・・

逆に自分の時間が持てない。
中途半端に早いと、こっちのリズムが狂います。
どうせ早いなら、6時とかに帰ってきてくれれば、
ご飯の支度やら子供のお迎えやら手伝ってもらえるのに、
そういう一番忙しいところは、結局私一人なんだもん。

まあお風呂は手伝ってもらえたし、
夫の体のこと考えたら、早く帰ってきたほうがいいんだけどね。

けれどそんな忙しい日々も、今日で終わり、
明日と明後日は連休だ〜♪

と、ウキウキしながら仕事を終え、保育園にお迎えに行ったら、
先生がうかない顔で話しかけてきて・・・

「kenくん、おちんちんが腫れてます・・・」

!!
そ、そういや朝、おちんちんが痛いと言ってたな。
見た目普通だったし、そこまで痛そうでも無かったから、
放置してました・・・

ところが見たところ、倍くらいに腫れてしまってて。
痛みはあまりないようで、本人はけろっとしてたけど、
これ以上放置はできません、病院行き決定。
しかし今日に限って、夫の帰りが遅い〜(笑)

すぐ家に帰って、とりあえず夕飯をバタバタ作って食べさせて、
子供3人引き連れて、7時には車で病院に向かいました。

8時までやってる小児科にて診てもらった所、
亀頭包皮炎との診断。
小さい男の子にはよくある病気です。
うちは上の二人はかかったこと無かったけど、
結構回りのお友達での間では聞いてたんだよなあ。

幸いまだ軽症のようで、飲み薬をいただき、
消毒してもらってから帰宅。
早く良くなりますように〜。

家に帰って、やっとお風呂&寝かしつけを終えたのが10時過ぎ。
さ、やっとこれでゆっくり自分の時間が・・・
と思ったら、おいおーい、夫の帰宅ですよ。
このタイミング、なんとかしてよ〜。

夫の目を盗み、バタバタ更新しております。
この週末は、のんびりするぞ〜っ

皆様も良い週末を♪

<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | -
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。