おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今週の様子とコメントのレス | HOME | キッチンの設備(スーパーラジエントヒーター・1週間使用後) >>
コメントのレス・・・
えーーん、ほんとにコメントできません。
しばらくテンプレートいじってなかったし、
SBもバージョンアップしてるし、
ヘルプ見てもわからないし・・・

こうなったら、思い切って、
SBを最新バージョンにして、
テンプレも新しく変えちゃいたい!

なのですけど、時間がな〜い〜!!
いつになることやら・・・

とりあえず今日のレスはこちらで失礼します。

>まきりん
そうなのよ〜!
片付かないとイライラしちゃって、他の事する気になれない(笑)
でも、もう9割方片付いたよ。
はやくすっきりした快感を味わいたいわ〜

まきりんのところは、保育園目の前だったもんね。
うちも、一番近くのところが徒歩2分くらいなので、
そこ以外考えられなくてね。
ほんと入れてラッキーよ。
同じく徒歩圏内でも、別のところはかなり待機中みたいだし。
あとはkenの行き先だけだよ〜

>ピオーネさん
同じことで悩んでいらっしゃったのですね〜
私も決めるのに、ほんと数ヶ月かかりましたから。
毎日電磁波のこと考えて頭がおかしくなりそうで(笑)
悩んでいるほうがよっぽど体に悪い!
と思い切って決断しました。

遠赤外線については、私もどっちが正しいかわかりませんが、
エムエフジーが独自に検査機関に依頼して調査した結果、
備長炭並の遠赤外線が出ているとのことでした。
電気代については、使い方次第だと思います。
多分、全く同じ熱量で同じ時間使用すれば、
IHのほうが電気代は少なく済むでしょうが、
ラジエントの場合は、沸騰状態でスイッチを切っても、
結構長い間沸騰が続くくらい余熱が使えます。
その分、IHより早くスイッチを切れるので、
結果として、電気代が少なく済むかも?と考えています。

詳しい使用感は、後でレポートしますので、
もう少し待っててくださいね!

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1486



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。