おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 物欲ふつふつ・・・ | HOME | 今日のお弁当(幼稚園の給食!) >>
さらに、物欲ふつふつ・・・
vaio.jpg
これが欲しいです・・・コレ。
VAIOのニューモデルです。

今年始めから、ずーっとパソコンが欲しかったのですが、
来年ウィンドウズがビスタにバージョンアップするとかで、
今買い換えるのはどうか・・・と迷っていたんだけど、
これなら、OSをバージョンアップすることを前提とした仕様だそうです。

何より、スタイリッシュ、デスクトップなのに超薄型で持ち運びも楽、
キーボードを閉じたままでも時計やカレンダー音楽表示ができ、
ネットをしながらテレビも観れると、いたれりつくせり!
お値段も16万円弱とお手ごろ♪

実は、定年後パチンコ三昧の日々を送っている実家の父が、
ここ2ヶ月ほどでパチンコで70万ほど稼いだそうで、
何でも欲しいもの買ってやるというのでおねだりしてみたところ、
なんとオッケーとのお返事!!ありがとうパパ♪
父親っていつまでも娘には甘いのねえ〜
GWには手に入るかな。楽しみ〜。

↓ネットだと三色から選べます♪


Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/962



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。