おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今期の連ドラ | HOME | オイシックス初購入 >>
恋愛バトン
うわお〜回ってきちゃってたよ。
久々のバトンで緊張しちゃうなあ。
ご興味のある方はどうぞ♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/646

恋愛バトン | Any*Blog | 2005/09/26 09:14 AM
My Little Boyのchakoさんから恋愛バトンなるものが回ってきました〜ホントにいろいろあるんだなぁ、バトン・・・それでは早速!でもわたし、そんなに恋愛経験豊富じゃないんだけど、いいのかしら〜?Q1.あなたのお名...
まだまだバトンは続く・・・ | sweet life | 2005/09/26 12:10 PM
お次は恋愛バトンだそうです。一応いただいてきましたのでよかったらどうぞ(笑
恋愛バトン | monologue | 2005/09/26 02:24 PM
My little boyのChakoちゃんから回ってきました〓。リアルの私を知っている人はくれぐれも他言はナシで(笑)。では回答しまーす。


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
ハンドルネーム⇒chako 
性別⇒女

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
夫一人。心の恋人は数名(織田裕二、タッキー、オーランド・ブルーム)。
そして愛しの息子達♪

Q3.今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
私はかなりの確率で一目ぼれから恋愛に発展する方です。
中学時代に同じクラスになった長距離が得意なAくん。
→片思いのまま大失恋
高校の時に同じクラスになりなぜか夢に見てから好きになったTくん。
→付き合うがその後二股をかけられ泥沼状態になった挙句ふった
セールスレディ時代に初めましてのあいさつで好印象だった新人のOくん。
→今のダンナ

Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
1.暴力をふるわない
2.食べ物の趣味が合う
3.思いやりがある

あ、普通だったかな。
あまり細かいことは求めませーん。

Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
う〜ん、一致しているところもあれば、そうでないところも。
そもそも理想っていうのがよくわからない・・・

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
自分からかなりアピールしておいて、肝心なことは相手に言わせる。

Q7.結婚願望はありますか?
恋愛=結婚と考えるタイプです。意外と古風でしょ。

Q8.失恋したらどう対処しますか?
実はストーカーっぽくなったことが一度・・・。
二人の思い出のアルバムを持って自宅近くで夜中まで待ち伏せしたり。
おお、怖いっ。
あとはひたすら泣きます。

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
今?今現在?
夫がしつこく聴いている「恋のマイアヒ」が頭で回ってる。

Q10.お疲れ様でした。次に回す人を5名指名して下さい。
うわ〜困っちゃったなあ。
誰だろ、誰だろ〜

Any*Blogのゆゆさん
CHOUETTEのえみちゃん
STEP UPのpocoちゃん
sweet lifeのたみーさん
きら*らのちょん

良かったら受け取って〜
もう受け取り済みだったらごめん!
ひとりごと | - | trackbacks (3)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。