おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 憧れの・・・ | HOME | 衝動買い^^ >>
最新モバイル
以前、4年ほど営業で外回りの仕事をしていました。
当時は、携帯電話が出始めたばかりで、私が初めて持った携帯は、
真っ黒でトランシーバーみたいなやつでした(笑)

その頃、懐かしのポケボが職場で大流行し、メールが急速に広まりましたが、
私の携帯のキャリアでは使えなかったので、苦肉の策で、
PDAと言われる小型の機器を買って、カード型のPHSでつないで、
ようやくネットデビュー。
初めてインターネットの世界に足を踏み入れたのは、モバイルだったのでした。

そしてあれから10年近く。
私もすっかり専業主婦、ネットはもっぱらパソコンで。
時代はどんどん進んで、携帯は通信機能をフル活用、
音楽を聴いたり写真を撮ったり・・・

でも、最近のモバイルってすごいんですね。
例えば、ウィルコムのオールインワン型ケータイ、W-ZERO3。
操作もしやすいし、私が使っていたPDAと違ってカラー液晶できれいだし、
もちろんデジカメも内蔵、そしてそのまま通信できる!
そして前持っていたPDAよりも安かったりするのですよ。
すごいなあ、ほんと。

私もいずれ、専業主婦を卒業して働く主婦になる予定。
そしたら、今みたいにのんびり家でネットなんてする時間なくなりそう。
通勤の電車を待っている間に、ネットやメールチェックなんてできたらいいなあ。
これなら写真付きのブログ更新もすぐできるし!
W-ZERO3[es]なんてすごくスタイリッシュで素敵。
こういうのなら使ってみたいなあ〜。
ウィルコムストアとかでも買えるみたいです。
img9.jpg

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1270



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。