おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 保育参観 | HOME | 充実〜 >>
出会いと別れ
ウサチンのところで見て面白そうだったので、
ちょっくらやってみました。

出会いと別れ

過去の恋愛を振り返るっつーやつです。
結構細かいです。詳しいです。
ちゃんと思い出して入力してみたよ。

以下、結果です。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/688

出会いと別れ | あかねいろのそら | 2005/10/19 12:10 PM
ようやくエラーも出ずに終わりました、あっはー。出会いと別れ(振り返り診断)結果。


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
「 急性ルックス不満病 」

Chakoさんはカッコイイ人を見ればすぐ反応してしまうタイプであるにもかかわらず、歴代の彼氏はそれに応えているとは言えません。ルックスが全てではありませんが、ここには大いに不満があると思われます。積極的に改造してはいかがですか?

実践的恋愛成績61点 ふつうです

だそーです。

細かい診断がいっぱい書いてあったんだけど、
すんごく当たってることが多くてびっくりした・・・。
自分の人生をちらりと振り返るいい機会になりました。

ひまつぶしにはもってこいだ。

・・・って、ひまじゃないんだけど〜
ひとりごと | - | trackbacks (1)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。