おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< コーヒーアート | HOME | ばあちゃん >>
トリノと我が家の近況
一昨日から、喉が痛いと言っていたshouと夫。
shouはときどき咳が出て、微熱。元気はあったんだけど、本人も「休む」というので、
水・木は幼稚園をお休みさせました。
で、水曜はお友達が遊びに来てくれてたので、まだ気がまぎれたんだけど、
昨日は夫も咳がひどくて会社を休んだため、一日全員ひきこもり。
ryuとkenも鼻水ときどき咳、という感じ。熱が出ないのが不幸中の幸い。
1人元気だった私は、なんだかバタバタしてて昨日はほとんどネットもできず。

リビング横の寝室兼子供部屋で夫が寝ていたので、
子供達はリビングで大暴れ・・・ほんとに風邪か!というくらい元気。
しかし一日リビングで相手してるとね、日本の住宅事情なんとかならんものかと思う・・・。

夜、やっと子供達を寝かしつけて、この日初めてのコーヒータイム。
ドラマもじっくり鑑賞。寝る前に、やはりこの日初めて携帯を見てびっくり。
祖母が無くなったと父からの知らせ。今日がお葬式なんだけれど、
首もまだしっかりしていないおっぱいっ子がいては、
預けていくことも連れて行くこともできない・・・。慌てて弔電の手配。
祖母のことを思うと、夕べはあまり眠れなかった・・・。

今朝になり、テレビを見たらおお!荒川さん金メダルではないですか!
録画の分しか見てないけど、彼女の演技を見て、感動〜涙〜
詳しいルールとかジャンプの得点方法とか全然わからないけれど、
とにかくキレイでキレイで・・・良いもの見せてもらった〜。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/871



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。