おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 公園日和 | HOME | ママいろいろ >>
ヤバイかも・・・
1月から始まった仮面ライダーカブト
主人公の天道総司は、キザで自信過剰で妙にグルメで料理もうまい・・・
自分の自己紹介が、「天の道を往き、総てを司る男」ってなんなのよ。
ヒーローものの主人公にして、この性格どうなの?と、第一印象はイマイチだった。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/900



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
kabuto.jpg
でも、最近ヤバイかも私・・・。
このキザで自信過剰なところも、ここまで来るともはやかっこいいとしか思えない。
(そういえば、トーマスシリーズでも、自信過剰なゴードンが一番好きな私)
パッとしないと思っていた顔も、よく見ればいい男かも・・・。

shouと一緒にHDD録画を何度も見ながら、日に日に彼の魅力に取り付かれてしまった。
ストーリーも、ライバルが登場してますます目が離せなくなってきたし。

観たことないお母様、ストーリーは公式HPでチェックできますわよ!!
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。