おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< レーズン&オレンジロール | HOME | 負けず嫌い・・・ >>
Musical Baton
最近周りのブロガーの間で、よく回っているなあと思っていたMusical Baton。
昨日、あかねいろのそらのrekoさまからご指名がありまして、
うわ、やべー、どうしよう、見て見ぬふりしようか・・・と思っていたら、
今日になって今度はANY*BLOGのゆゆさまからもバトンが・・・
これはもう、無視できませんね・・・うう。

と言うのが、私ほーんと、最近音楽に無縁なのですよ。
もう子供が一人も二人もおなかにもいると、
しかも男の子ばっかでメインは外遊びとなると、
家で音楽を聴いている時間って無いに等しいんです・・・。
なのでとてもショボイ。ごめんなさい。
それでも読んでやる、という方はドーゾ。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/463

MUSIC BATTON | COMME CA! | 2005/06/22 05:20 PM
いきなり、受け取った"MUSIC BATTON"紹介者のMY LITTLE BOYのChakoちゃんと同じく、いや、それ以上にナツメロのみで、???も多いかも知れませんが・・・そんなことは、知ったこっちゃない。ウソ。ツマンナクてごめ...
05.5.23 Musical Baton | tanpopo-life | 2005/06/23 02:36 PM
巷に流行っていると思っていたMusical Baton・・・プログ友達がいない私には来ないと思っていた代物でした。しかしMY LITTLE BOYのChakoちゃんご指名いただきました。なんか、いざ答えようとすると悩むね(笑)まずは説明を・・・******************************
Musical Baton | STEP UP * NOTE | 2005/06/29 06:15 PM
My Little Boy のChakoちゃんよりMusical Batonが回ってきました。実はいつもこっそり覗かせていただいてるblogさんでこのMusical Batonのエントリーを読んでこんなの回ってるんだ〜なんてかなり他人事でいたら数時間...


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
1.Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 →昨年ハードを交換したときに、全部無くなったのでゼロ。

2.The last CD I bought
  (最後に買ったCD)
 →ええーーっと、うーん、マッキーかな?タイトル忘れた。
  去年ドラマの主題歌になったやつ。

3.Song playing right now
  (今聞いている曲)
 →音楽は聴いてないです。だいたいTV見ながらなので。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 →よく聞く・・・のはゆゆさんと同じく子供モノ。
  特別な思い入れ、はこんな感じかなあ。
  
 ・MY HEART WILL GO ON / CELINE
こてこてでゴメン・・・映画見て号泣。イントロから泣けます。結婚式にも使った。

 ・EYES ON ME / FAYE WONG
子供生まれるまではそこそこゲーマーでした。FFのこのテーマソング、かなり好き。ゲームのエンディングで泣いたの初めてでした。

 ・One more time,One more chance / 山崎まさよし
  ちょうど長年つきあった彼と別れる別れないの頃だったかな・・・思い出深い

 ・COME ON EVERYBODY / TM NETWORK
初恋の彼がTMのファンと知って、そこからはまった第一歩の曲。懐かしいねぇ。

 ・ONE / 斉藤由貴
  つーか誰も知らんよね。斉藤由貴は知っててもこの曲はね。小学生の頃からずっとファンだったの・・・中でも全部英語の歌詞のこの歌、何度も歌って覚えたなあ。ああ懐かしい。

 ああもう、どれもこれも古すぎてごめんなさい。
 なんか恥ずかしい過去を暴露した気分だわ・・・。

5.Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5人)
 →ああ〜やっと終わりそう。
  さて誰にしよう。
  ママ仲間つながりで。
  
  COMME CA!のHa-biちゃん
  Le cahierのあやママさん
  STEP UPのpocoちゃん
  くらしのれしぴのブチさん
  たんぽぽのたこちゃん

 どーぞ、バトンを受け取ってくださいまし。
 急がないのでごゆっくりどうぞ♪
ひとりごと | - | trackbacks (3)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。