おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< また一つ・・・ | HOME | まだ降ってますな・・・ >>
ガーーーーーーン
今一番私の中で盛り上がっているドラマ、「曲がり角の彼女」。
先週、いつもケンカばかりの上司といい関係になってきたヒロイン。
私、こういうまどろっこしい恋愛って大好きなんですのよ。

昨日うっかり子供と一緒に9時過ぎに寝てしまい、
でもま、DVD&HDDレコーダー様がきちんと録画してくれているはずなので、
安心して朝まで寝てたわけですよ。

野球の延長があってもちゃんと対応してくれるレコーダー様。
一度セットしてしまえば、そのドラマが終わってしまっても律儀に
毎週録画してくれるレコーダー様。
ほんとにありがたいことです。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/445



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
で、今日は雨だし、のんびり家でドラマ鑑賞だ〜とウキウキしながらスイッチオン。

あれ。離婚弁護士が入ってるぞ。
ん、どうやらK-1が長引いたらしい。ま、いいけどね。
どうせその後に録画されてるんだしね。

そして始まった本命ドラマ。
せっかく要くんとキスしたのに、なんか全然進んでないじゃーん、
なんだ勤務先が買収される危機かー、ふーん、あ、やばいよ、
元不倫相手と父親と要くんが鉢合わせだよ、
とか楽しんでいたところに、ブチっ。

画面が止まっちゃいましたけど。
なんでーーーーーっ!!

・・・どうやら、野球の延長には対応しているのに、
K−1の延長には対応していないらしい・・・
なによそれーーーっ

誰か、続き教えてください・・・
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。