おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 忙しい・・・ | HOME | カリスマ節約主婦 >>
眠いです・・・
kenはなかなかよく寝てくれる子で、寝かしつけもあまり必要とせず、
おっぱいを飲んだらうとうとして、そのままぐっすりっていう感じなのです。
夜も、1・2回起きるかどうかで、私はわりとよく眠れていると思います。

なのに、眠い!!なんで?っていうくらい眠い。
多分、風邪薬を飲んでいるせいだと思うんだけど、ほんとに眠い。
今朝も、ryuにおもちゃを与えて、そのままソファに横になってうとうと・・・。

眠いので朝からshouにあたってしまった。
オレンジジュースをついであげたのに、カルピスがいいとわがまま言うので、
ついつい怒ってしまった。些細なことなのに。
shouは黙ったまま涙を流してパジャマの袖で拭いていた。
ごめん、本当にごめんね。

もっと気持ちに余裕を持ちたい。
怒ってばかりの自分が嫌。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/748



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。