おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 洗面所の収納 | HOME | コード類の収納 >>
結婚・・・
三年前から、ずっと好きだった人が、結婚していることを知りました。




・・・・・・・・・・・・ショック。




毎週会ってたし、映画にも行ったし、ほんとに好きだったのです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・ため息。






でも、ステキな人だからね、他にも彼のことを好きな人がいて・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ああ、水嶋ヒロくん!!
hiro&ayaka.jpg
結婚会見見ました。
彼はやっぱり、誠実でまっすぐな人なんだなあ。
も〜惚れ直しちゃうよ。

でも、やっぱり素直に綾香ちゃんうらやましい・・・。
あんなイケメンが毎朝隣に・・・。
私も家庭に入って彼をサポートしたい・・・。

5月からのキムタクと共演のドラマも楽しみです。
寂しいけど・・・

ちょっとテンション低くてごめんなさい。
昨日は、通勤電車でこのことを知り、倒れそうでした。
スポーツ新聞の報道で、ミクシィでもいろんな情報が交錯し、
ヒロくんコミュでも大変なことになってましたが、
今朝、テレビにかじりついて、会見報道を自分の目で見て、
やっと少し落ち着いてきました。

あ、サントリーほろよいのヒロくん壁紙もうもらった?
4月14日までです、急いで〜

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1650



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。