おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 主婦と家族の関係 | HOME | カメラに悩む >>
どんなときも。
最近、通勤の車の中で、音楽を聴いています。
それも、昔のばっかり。
歌詞を覚えてるから、朝から歌って
ストレス発散できるのが良いのです(笑)

今日聞いたのはマッキー。
かなり久〜しぶりに、「どんなときも。」を聴きました。
いいよねえ、やっぱり。
昔もいい歌だったけれど、久しぶりだと、
歌詞もまた、違った意味を感じることができます。

どんなときも
どんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること
僕は知ってるから

・・・

生きていくことは、悩んだり迷ったりの連続。
子育てもそう。
時には自分を見失いそうになることも。

それでもそれがいつか答えになるのだと、
自分に言い聞かせて、歩いていこう、
そう思った、朝のひと時でした。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1570



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。