おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 子宮がん検診 | HOME | ハードスケジュール >>
夏です
ここ数年、いや10年近く?ずーっとロングヘアの私です。
かと言って、風になびくさらさらストレート、というわけでも、
ばっちりスタイリングしてエビちゃんヘア、というわけでもなく・・・
もともと上手にブローするとか全然できないので、
取れかけのデジタルパーマそのまんまか、適当にまとめ髪・・・とかが多いです。
それに、夏は暑いしねえ〜

夜会巻きコームを手に入れてからは、
この適当にまとめ髪・・・というのが、まあそれなりにごまかせるようになって、
ママ友からも、かわいいねえ〜(コームが!)と言われることもあり、
大変満足しております。
何しろ、ほんとに30秒でセットできるしね!

しかしやっぱり、プロの人がアップヘアにすると、違うなあ〜と思う。
のがこちら。

モッズヘア 夏のアップスタイルの秘密
http://www.mods-style.com/blog.html


夏にぴったりのアップヘアが、4つほど紹介されています。

modshair.gifこのBACK WEIGHTとか、
ちょっとした御呼ばれにも良さそう。
やり方のムービーもついているので、
がんばれば私でもできそう・・・かな?

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1109



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。