おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< バザー代休 | HOME | ガーーーーーーン >>
また一つ・・・
私の「欲しいものリスト」に一つ加わってしまいました。
それはコレ。ヨーグルティア
img1000803838.jpeg

毎朝パン食の我が家。
たいていはHBで焼いたパン&フルーツ入りヨーグルト。
時間があるときは、パン&野菜スープ。
もっと時間があるときには、サンドイッチとか、ピザトーストとか。
けど時間が無いときが多いので、パンとヨーグルトが多い。
ヨーグルトも家族4人分ともなると、結構な量消費するので、
500g入りとかのプレーンなやつを生協で138円で安く買っても、
あっちゅう間になくなってしまいます。
で、どうしよう、どうしよう〜と思ってたらコレですよ。
ネットでふらふらしてたらコレに出会ってしまったんですよ。
市販のヨーグルトを買うより、かなり経済的らしく、
一年で全然元が取れるんだそうです。

しかも衛生的で、超おいしいんだとか・・・。
今流行のスキムミルクで作った脂肪分の少ないヨーグルトから、
少し前に流行ったカスピ海ヨーグルトから、
前から人気のケフィアだとか、これ一つで何でも作れるんだそうです。

あー欲しい。どうしよう。どうしよう。
買っちゃおうかな・・・(多分1週間以内に購入してしまう予感)。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/444



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。