おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 芋だらけ・・・ | HOME | しあわせ >>
【不思議バトン】
tanpopo-lifeのたこちんからバトンゲット!!

【不思議バトン】
ルール*
1・2・3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を3つ考える。
5でバトンをまわしてくれた人へのメッセージ。
6でバトンを回す人3人を指名。

で、私の所にたこちんから来た質問は・・・

1.あなたの「幸せを感じる(好きな)食べ物」ってなんですか?
2.12時間だけ、透明人間になれたら何をしますか?
3.コレだけは「誰にも負けぬ」と愛している人・物の事を語ってください。

でございます。レッツゴー!

1 あなたの「幸せを感じる(好きな)食べ物」ってなんですか? 
いっぱいあるんですが、納豆+卵黄+ネギの組み合わせを、
あつあつのご飯にかけて食べるのが最高の幸せです・・・。
普段、生卵は全く食べないので、特別に贅沢に感じます。
あー安上がりな女。

2 12時間だけ、透明人間になれたら何をしますか?
12時間ですか!微妙な時間〜。
shouとryuが、幼稚園でどんな風に過ごしているか見てみたいなあ。
特にryuは私がいる時といない時は別人らしいので・・・

3 コレだけは「誰にも負けぬ」と愛している人・物の事を語ってください。
人でも物でもないんだけど、いいかしら。
ウィンドウショッピングが好きです。愛してます。
愚図る子供をだましだまし、2時間3時間平気で歩き回って、
同じところを何度も往復してストーカーのようにしつこいです。
最後のほうはもう目なんて血走ってます。
特にホームセンターと電器屋さんと家具屋さんは毎日でもOKです。
お店の隅々まで見て回ります。
夫と行くとせかされてつまんないです。

4 次の人への質問

1 宝くじで1億円当たったらどうしますか?
2 得意料理は何ですか?
3 家族の幸せを一言で言うと?

5 バトンをまわしてくれた人へのメッセージ

たこちんへ

私の中では、かなり古いネッ友のたこちん。
偶然知り合って、お互いの子供の成長をコッソリ見てきて、
いつの間にか2人とも三児の母になってしまって。
もう他人とは思えません(笑)
前もらったあみあみウサちゃん、うちの玄関でおりこうさんにしてるよ!
これからもよろしく〜

6 バトンを回す人3人を指名

1 CHERRY STONEのチェリちゃん
2 sweet lifeのたみーさん
3 狼さんちの子育ての狼さん

お暇なときにどうぞっ

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1235



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。