おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< シンプルなブログ用Flashツール | HOME | 遅ればせながら >>
オンとオフ
ネットを始めてもうすぐ6年。ん?7年?
いろんな人とお友達になって、仲良くなった人とは、
年賀状の交換をしたり、実際会ったりした事もあります。
私の場合、実際のお友達もこのサイトのこと知ってる人多いけど、
アクセス数を見る限り、ネット上だけのお友達のほうが圧倒的に多くて、
私の顔知らない人も多いと思います。

Cherryちゃんのとこで私の印象について書いてもらいました。
あ、あとChakoちゃん。帰省中にお会いしましたが印象違う。
私の中ではもっとバリバリキャリアイメージ。
でも本当はChakoちゃんも柔らかいイメージ。
とても話しやすい人。(前に会ってからもう子供2人増えたってすごい)

そうなのか、そうだったのか!って感じです。
彼女と会ったのはまだ子供が一人だったとき、shouも小さくて、
初対面なのに香椎のイオンに連れてってもらいました(笑)
ネットではすごい面白い人だったCherryちゃん。
実際はすごく知的で美人で背が高かったー
で、意外にごつい車に乗ってたー(笑)

他に会ったことがある人。
くらしのれしぴのブチさん。
とてもセンスが良くて、かっこいいと思ってましたら、
とても柔らかで、かわいくて、小さい(笑)→私並に小さい
男の子二人いるのに、ソーイングとか上手だし、尊敬。

sai's blogのあいさん。
東京に来て、家が近い人をネットで探したらヒット。
すごく文章が上手で、日記とかすごく読み応えがある。
子供の歳も同じだし、すぐに会うことになって会ってみたら、
なんかめちゃくちゃ面白い美人だった。
今では幼稚園も同じですっかり友達。

あとは、育児系のコミュニティで仲良くなった人たちとオフ会したり、
それ以外でもメールで知り合った人と実際に会ってお友達になったりと、
インターネットっの力って本当にすごいなあと思う。

反対に、もともと実際の友達だった人が、サイトを開設して、
今まで以上に仲良くなったりね。

例えば、
CHOUETTEのえみちゃん→高校の同級生
ほどほどの人生のてん→職場の同期
きら*ら Blogのちょん→小学校の同級生
とか。他にもいるけど内緒。

来週は、あかねいろのそらのrekoたんに初めて会うのでかなり楽しみ!
他にもこっちにいるうちに会いたい人がいるんだけど、
来週は幼稚園の用事がちらほら入ってるし、
どうやら金曜日あたりから車を先に運ぶので使えなくなりそうで・・・
たみーさんとかramiさんとか会いたかったなあ〜

あ、福岡に引っ越したら会いたい人も何人かいますので、どうぞよろしく(笑)
この人とかこの人とか。

ネットって、ほんとすごいなあ〜。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1129



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。