おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< いい加減に・・・ | HOME | 今日のおやつ(野菜チップス) >>
二択バトン
高校の同級生であり、三ヶ国語をあやつる二児の母でもある、
えみちゃんから送ってもらったバトン。
二択バトンだって。

『彼氏(女)にするならどっち?』
A.男(女)らしい人    B.中性的な人

やっぱ、Aかなあ。中性的な人ってよくわからない・・・
  

『大事なのはどっち?』 
A.友人    B.恋人

これはA。だって、一生モノだよ?
恋人なんて期間限定じゃない?


『食べるならどっち?』
A.大便器に盛られたカレー  B.皿に盛られたう○ち

どっちもいやだけどAでしょ。


『コスプレでやってみたいのは?』
A.看護師・婦人警官など制服系
B.セーラームーン・キューティーハニーなどアニメ系

Aかな。一度ナースになってみたいわ。


『次に回す人はあえて言うならどっち?』
A.かわいい  B.かっこいい

Bだな。間違いないな。


『憧れるのは?』
A.ひとりでなんでもやってけるぜ!タフな自分
B.モテ系魅力で異性に大切にされる自分

A!女でも一人で生きていける経済力を身につけたい。


『自分の人生、戻れるならどっち?』
A.産声をあげたその瞬間に戻りたい   B.小学生の頃に戻りたい

あえて選ぶならBかなあ。
でも、今は戻りたいとは思わない。十分幸せだから。
と言うか、もう一度受験勉強とかしたくない〜


『欲しいのはどっち?』
A.世界中のお金全部  B.ドラえもん

A。A。A・・・
ドラえもんはうるさそう。
好きにお金使わせて。

 
『どっちのマンガが好き?』
A.サザエさん   B.ちびまる子ちゃん

Aです。受け狙いじゃないのに笑ってしまう。


『妻になるならどっち?』
A.歌舞伎役者    B.K−1ファイター

えーーーなんかどっちもヤダー。
でも強いほうが好きかな・・・どちらかと言うとB。


『ブレイクタイムの飲み物は?』 
A.コーヒー     B.紅茶

間違いなくA!
だって紅茶おいしく入れるの難しいんだもん。好きだけど。


『素敵なパートナーからプレゼントにもらうならどっち?』
A.ちょうど欲しいと思っていた自転車  B.薔薇の花束

お金 Bかな。自転車は当分乗れそうに無いし。


さてさて、このバトン、
ブログを始めたばかりのあい×××さんに受け取ってもらいましょう!!
えみちゃん、遅くなってごめんね♪

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1054



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。