おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 今日のお弁当(ミートボール) | HOME | やっと金曜日 >>
お菓子バトン(エミちゃんより)
K*nattsu!のエミちゃんからいただきました、お菓子バトン。
バトン久しぶり〜!!

(1)お気に入りのお菓子 するめ
こ、これはお菓子なのか?
でも我が家で今ブームなのがするめ。
一度袋を開けたが最後、もうとまらん。
子供達も大好き。

(2)土地のお菓子 ひよこ
ひよこは私の地元博多のお菓子です。東京でも売ってるよね?
子供のとき、手土産によくひよこ持って行ったり、
もらったりしていた記憶がある。でも味的には普通かな・・・
東京のお菓子は、よくお土産にもらってた東京ばななとかかな。

(3)懐かしいお菓子 ポルテ
大学生で貧乏1人暮らしのとき、お菓子とかケーキとかは普段食べてなかった。
たまに贅沢して買って食べてたのがポルテ。
チョコレートが苦手だったのに、これで好きになったかも。
今も売ってるよね。
あれ見ると、懐かしい学生時代を思い出すのです。

(4)うまい棒の味 納豆
お菓子なのに微妙にネバるんだよね。
よく食べてたな〜

(5)次にバトンを回す5人の方
Hazukiちゃん
ゆゆさん
たこちん
ブチさん
たみーさん

お菓子の好きそうな方でまとめてみました♪
もう回ってたらごめん〜
忙しかったらスルーしてねっ

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/827

お菓子バトン | KOSODATE*MEMO | 2006/01/31 09:25 AM
MY LITTLE BOYのChakoちゃんからまわってきました。お菓子バトン(1)お気に入りのお菓子 ポテチ(うすしお)やっぱ、定番でしょ。野球観戦してるとき(もちろん球場で)、友達が買ってきたポテチ(うすしお)がめち...
お菓子バトン | tanpopo-life | 2006/01/31 04:26 PM
chakoチンからお菓子バトンが回ってきたので、いってみよう〜(1)お気に入りのお菓子 チーズケーキ     自分で焼くものから、市販のもの、チープなお菓子モノまで     何でもいいです(笑)(2)土地のお菓子 笹団子    ...
福岡の美味しいお菓子 さかえ屋の南蛮往来 | LOVE MY BOOM! | 2009/04/05 09:15 AM
福岡のお菓子、南蛮往来。 言葉で言い尽くせない美味しさです。


<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ひとりごと | - | trackbacks (3)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。