おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 水元公園 | HOME | 夏です >>
ありがとう
前回の暗いエントリーを読んでくださった方、
それから暖かいコメントをくださった方々、本当にありがとう。

結局今の私にできることは限られているし、
人に預けてでも働きたいという仕事を見つけられないでいる自分が
一番の原因だと言うこともわかっているのよね。

これから三人の子供を育てていく中で、
転勤族の夫と暮らしながら、自分の進むべきをじっくり考えて、
行動に移すのはそれからでもいいのかなと思うことにしました。
ただ「逃げる」ためだけに働くのではなくて。

目標は35歳!
それまでに、自分の道が少しでも見えてきているといいな、今はそう思います。

そのためにも、今はいろんなアンテナを立てて、
自分の好きなこと、そしてできることを見極めていかなくちゃ。
(そして節約ね・・・[:苦笑い:])

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/535



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
ひとりごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。