おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< オンとオフ | HOME | 子宮がん検診の結果 >>
遅ればせながら
熱が出たので、誕生日のお祝いをまだしていなかったshou。
今日やっと、家族みんなでお祝いできました。
s5ybd1.jpg
大好物♡のから揚げ、エビフライ、ミートボール、揚げじゃがいも、サラダ、コロッケ・・・etc


s5ybd2.jpg
ケーキにはちゃーんと名前を入れてもらいましたよ。大好きないちごショート♡には、ろうそくも5本立てました。


すごいご馳走・・・って感じなんだけど、
実は私が風邪気味で頭痛がひどかったので、
全部近くのお店にて買ってきて、盛り付けただけ・・・。
ごめんねshou〜。
でも、私が作るんじゃあ、こんなにいろんな種類はできない。
子供たちもいろいろ食べられて大喜びだったし、私もラクだったし、
こういうのもアリなのかな?

ちなみにプレゼント第二段で、こんなものを買いました。

轟轟戦隊ボウケンジャー プレイムービーシリーズ DXボウケンドライバー 発進せよ!ゴーゴービークル編
これはうちのじじからのプレゼントということで。
ええ、そりゃもう大喜びでしたよ。
その代わり、プレステはもうやらないという約束。
大人向けのゲームよりも、こっちのほうがまだいいかなと思って。

で、ご機嫌のshouでしたが、その後ちょっとしたことでパパ&ママに怒られ、
泣いた拍子にいつものごとく嘔吐&放尿してしまい、一気にトーンダウン。
5歳と言えどもまだまだ子供。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/1130



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。