おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< バザー | HOME | また一つ・・・ >>
バザー代休
バザーは楽しかったけど、代休っていただけない・・・。
shouが幼稚園に入って、すっかり楽を覚えた私は、
パワーあふれるshouを、一人で相手するのがちょっとしんどいのだ。
しかもryuは日に日にやんちゃ坊主になってきているし。
今日一日、どうやって過ごそう、と朝からややブルー。

でもまあ、天気が良いだけましか。
開き直って、午前中、地域センターに用事を済ませに行ったら、
途中で同じクラスの仲良しの男の子親子に遭遇。
しばしおしゃべり。やはり彼らも代休をもてあましているようだった。

用事を終えてまだ時間があったので、途中のミニストップにて
パイナップルソフトを堪能。暑い日にはおいしい〜。
そしてちょっと元気になり、近所の公園へ。
ryuはたま〜に来ていたけど、shouは久しぶり。
すると仲良しのお友達が次々にやってきた。
shouも大喜び、私もおしゃべりできて、ブルーな気分も回復。
ryuも楽しそうに砂場で遊んだり、うろうろ歩き回ったり。
何度止めても公園の外に出ようとして、かなり危険だった。
ryuを遊ばせるのがだんだん大変になってきた・・・。

一旦お昼ご飯を食べた後、午後は再び我が家で遊ぶことに。
年少2名、もうすぐ3歳1名、1歳児1名、0歳児1名でおおはしゃぎ。
その中でも、ryuのやんちゃぶりが目に余っていたけどね・・・。

結局午後二人ともお昼寝無しで突っ走り、バタバタとお風呂に入れると、
夕飯を食べながらうつらうつら・・・6時にはお布団へ。
私も眠りたいけどね、これからが唯一の自分の時間なのよね。
やりたいことやって、リフレッシュして、明日またがんばろっと。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/443



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。