おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< ガーーーーーーン | HOME | 今日の晩御飯 >>
まだ降ってますな・・・
今朝からの雨。
今日は、4時までshouを幼稚園に預かってもらって、
久しぶりに表参道あたりを歩いてみようと思っていたのに
(もちろんryu連れだけど、チビ二人より一人のほうが断然楽)、
あいにくの天気により、中止。

家にいたってたいしてすることはなく、
↓に書いたように楽しみにしていたドラマは中途半端だし、
夕飯の下ごしらえを早めにしようと思ったけれど、
あまり食べたいものが思い浮かばない。
なんだか眠かったので、お昼ご飯食べた後、布団を敷いてみた。
昨日、珍しく9時過ぎとかに寝てしまって、朝も6時まで寝ていたので、
寝すぎて朝から頭と体が重くて、また眠くなるという悪循環。
私にとって睡眠はせいぜい6時間がちょうどいいのだと実感。

ryuはまだ遊びたかったみたいで、横になった私の顔を触ったり、
おもちゃを持って歩き回ったり。
かなーり、子育て放棄状態だった私。

はっ!と気づくとやっぱり寝てしまっていて、
時計をよく見ると1時間経過。
ryuもそのまま隣で寝ていました。

さて、そろそろお迎えの準備。
早く梅雨が終わるといいな。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/446



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。