おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< 新しい生活 | HOME | 眠いです・・・ >>
忙しい・・・
子供が増えるとなんだかんだすることが多くて、やけに忙しいです。
洗濯物も微妙に増えるし、オムツやらゴミも増えるし、掃除も気を使うし・・・。
ネットをする暇がほとんどもてません。
コレとコレを片付けてからパソに向かおう、って感じで後回しになっちゃう。

最近思うのが、主婦業ってたいした仕事はほとんど無いんだけど、
細かい仕事がいろいろ積み重なると、結構大変。
掃除洗濯料理育児・・・24時間常に波のように仕事が押し寄せてきて、
その都度クリアしていかないと先に進めない。
なのに、休日も休憩時間も無い・・・時間を自分で作らない限りは。

kenが生まれて、まだ生活が落ち着いてないから、自分の時間を作る余裕がまだない。
このサイトもいろいろしなきゃいけないことがあるんだけど、
なかなか手をつけられない。
年賀状だの内祝いだのいろいろ仕事が残ってるし・・・。

ということで更新もレスも遅れ気味でごめんなさい。
しばらくこんな感じかも〜

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/747



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。