おかえり、My Little Boy *** 三児の母の理想と現実 ***
<< お菓子バトン(エミちゃんより) | HOME | ダウン・・・ >>
やっと金曜日
子供達が三人とも寝静まったあと、暖房器具が無い部屋でパソコンに向かっております。
こういう日が続くからか、今日は鼻水&くしゃみが止まらない・・・
でもこういう時間がないと、私はダメなのです。

あーやっと金曜日だ・・・。
一日一日があっという間に過ぎています。
夫はこれから半年、仕事で午前様の日々が確実です。

今日は、あいさん&ひなぼんが遊びに来てくれて、
お取り寄せしたワッフルを食べ、たくさんおしゃべり。
週に一度の贅沢なおやつ。
お取り寄せでオススメがあったらどうぞ教えてください。

いくつかブログをエントリして、さっき夫からの帰るメールが。
最近少し調子が良いです。仕事でうまいやり方が少しずつわかってきたみたい。
少し安心。
夫の帰りを待って、週末をどう過ごすか話そう。

こんな日々を重ねて、気づけば子供達は成長しているんだろうな。
大事に過ごさなくては。

Trackbacks

Trackback URL : http://mylittle.boy.jp/weblog/sb.cgi/828



<2012.4.2 ブログお引越ししました> 今後は、新アドレスにて更新しますので、大変お手数ですが、お気に入りなどに入れてくださっている方、また、リンクを貼っていただいている方がおられましたら、変更をお願いいたします。
新URL → http://mylittle.boy.jp/okaeri/
感想など → GUEST BOOK
今日のできごと | - | trackbacks (0)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓関連記事はこちらからどうぞ。